2024年5月25日土曜日

ファイナルワンダー 近況報告@ ジョイナスファーム 2024.5.25

◆ジョイナスファームコメント

ファイナルワンダーは、水曜日に入厩しました。
早速、木曜午後に獣医師に診断と治療をしてもらいました。

電気鍼を最大強く当ててもらいました。
明日からWM運動を開始する予定です。
その後は、来週土曜日に獣医師に再度来場してもらい、筋肉疲労が取れたか触診してもらう予定です。
取れていれば、乗り運動が開始となりますが、未だであれば、再度電気鍼治療を行ってもらう予定です。

入厩時に歩様を見たのですが、だいぶ筋肉痛がひどくなっているように感じました。
トモの動きが上下にアップダウンして、後肢の送りが着いてこれない感じでした。
筋肉痛は悪いのかもしれませんが、程度はそれ程ではないかもしれません。
よろしくお願いします。






















0 件のコメント:

コメントを投稿